学校と教育

英会話について思うこと

最近、夫が英会話に目覚め出しました。といっても、喋ることができるようになったのではなくて、勉強しないといけないなと思うようになったのです。という事で夫は少し勉強しているのですが、やはり、独学では限りがあると思っています。

なので、英会話を身につけたいと思ったら、やはり一番はネイティブと会話するのが良いのではないかと思っています。そうして英語だけの会話をしていくうちに、だんだんその能力が身に付いてくるのではないか、なんて私は思うのです。
Gaba Style 無料で英語学習


学びたいことから選ぶ整体スクールについて

整体スクールといえば、整体師になるためには必要なものだと思います。
これによって、スポーツ選手の体のケアとかいろんな面で必要になってきます。
学ぶにはそれなりの勉強も必要になってきます。
これからはもっとこういう時代になっていくと思います。
僕自身も一度こういった整体について勉強してみたいと思っています。
自分もスポーツをやっているので、時々こういうところでお世話になりたいと思うこともあります。
これはいいことではないかと思います。
こういう知識を得ると本当に役立つし、自分の体のケアにもなると思っています。
僕自身ももっとこういう整体について関心を持ちながら整体スクールについてももっと調べてみたいと思っています。

iPhoneのアプリケーションの講座を是非とも受けてみたいです。

現在スマートフォンは持っていませんが、もしスマートフォンに機種変更出来たら、iPhoneの講座を受けてみたいと思いました。
http://online.dhw.co.jp/course/iphone/
アンドロイドの講座に次いで、iPhoneの講座の内容にも興味を持ちました。
アンドロイドと同様に、iPhoneの講座を受けると、初心者やプログラミングをした事がない人でも、10個のiPhoneのアプリケーションを受ける事が出来ます。
自分でiPhoneのアプリケーションを作る事って、私から見たらまるで夢のようであり、難しいのかなと思うのですが、せめて1つか2つのアプリケーションを作ってみたいと思っています。

プログラムの言語初心者でも受講する事が出来、プログラムの経験はあるが、iPhoneのアプリケーションの経験がない人、iPhoneのアプリケーションの開発により、もっとスキルを磨きたい人に受講をおすすめしています。

プログラムの言語の事は全く分からないのですが、iPhoneのアプリケーションを作る事が自分の趣味になれば、嬉しい事だと思っています。

スタイリスト専門学校でセンスが良くなるのかな?

芸能人のスタイリストになりたい人はどんな勉強をしたらいいのだろう。というかスタイリストとはどんな職業だろう。他人が何を着たらいいのかアドバイスする人、ということか。芸能人はスタジオ入りまでは自前の服で楽屋から出る時はスタイリストが揃えた衣装を着るのだそうだ。その仕事の時に着た洋服を買い取りする芸能人もいるらしい。そのスタイリストのコーディネートした衣装が気に入ったということなのだろう。ということはスタイリストはセンスの問われる職業のようである。センスまで専門学校で教えてくれるのだろうか。まったくセンスのない私が入学しても卒業する頃にはスタリスト並みにセンスが良くなっているのだろうか。恐るべしスタイリスト専門学校である。

英会話を習いたい

私は、コールセンターに勤務しています。
携帯電話会社のコールセンターで働いていた事があるのですが、外国人の方から電話がかかってくることが多々ありました。
英語担当を設けていたので、日本語が話せず英語希望のお客さんからの電話であれば、英語担当に繋いでいました。
英語を話すことが出来れば、コールセンターの英語担当の仕事も出来るんだなと、いつも思っていました。
正直、格好良いなと思い、憧れていたんです。
コールセンターで働き始めて4年半たちます。
お客さんと話すことには抵抗がなく、社内でもベテラン層の人間と呼ばれています。
英語を話せるようになれば、さらに上を目指すことも出来ます。
仕事のためにも、gabaの英会話を習いたいなと思います。